株式会社イーコマース?マーケティング研究所は、2010年2月22日、「ECサイト無料診断」サービスの提供を開始した。
同社は、イーコマースに特化したサービスを展開していくにあたり、これまでに培ってきたナレッジ、特にシステム面やプロモーションに関する知識をいかした EC サイト診断サービスの提供を開始することとした。
イーコマース?マーケティング研究所が提供するのは「EC サイト特化型」のサイト診断サービス。すでに運営中の EC サイトにおける問題点を洗い出すため、EC サイトとして考慮すべき50項目を無料でチェックし、診断結果レポートを作成する。
診断は EC サイトにおいて重要な、ユーザビリティ、コンテンツ、デザイン、商品撮影、SEO 対策、その他(メルマガ?問い合わせ?支払方法などについて)の6つの切り口で行う。
サービス提供後、洗い出された課題に関する相談やサービスの提供にも対応する。
【関連記事】
シルバーエッグ、マガシークの3つの EC サイトへレコメンドサービスを同時提供
w2ソリューション、セキュリティを強化した「w2Commerce Ver.4.0」をリリース
EC ホールディングス、“成果報酬型”コンバージョン率改善サービスを開始
【ミミズクの目】財布にもイノベーションを!―超薄型財布の abrAsus から「保存するメモ帳 abrAsus」も発売
アイリッジのiコンシェル配信 ASP「pop info」がニッセンの EC モバイルサイトに導入
引用元:パーフェクトワールド(Perfect World) 専門サイト
camphorの意味
11 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿